頑張って行ってきました、病院(^^)

今朝9時のコンチンがなくて不安だったので、病院でオキノーム飲んで、採血して、ゾメタ。

仲良しナースちゃんに、電話しても様子見てとかで、けどどうしても心配だったら、病院に来ちゃえ!ってアドバイス。

このあと、乳腺だったけど、なんか多そうだったので、先に精神科。

そして乳腺。

マーカーは、何も治療してない日が続いてからの治療だったし、ホルモンってことで、効いてくるのは鈍いだろうって、ことで、あまり気にせず。

けど、数値としては、倍増してました。

炎症反応は、だいぶん下がっとりました。

お茶目いわく、マーカーが高い割には、肝機能はそこまでわるくないか
大丈夫だよ。っていっても全部Hのマークはあるんですけどね。

あと、生理も問題ないとのこと。

なので、ハンケツにお茶目がダブル注射。

打つのは痛くないけど、打ったあとがいたい。今もものごっつ痛い。

TS-1は、2週2休にしようということなので、二週休みになりました。


このあとは、4週間後。

四週間は、不安ですね。
悪くならなきゃいいですが。


なので、地域連携の相談のナースさんところに。
介護保険をとることにして、訪問看護をお願いすることにしました。

訪問Dr.は、頼むと今の病院と離れないといけなくなるので、それは、やめることに。

まさか、私が介護保険を使うようになるまで、悪いことがあまり現実に目を向けられていません。

まだ、大丈夫だとは思う自分と、お腹の張りで、食事が取りにくくなってるのは事実。

薬が効いて来たら、もう少しこのお腹も楽になっちゃうのかしら?

効いてもらわないと、まだ美味しいものたくさん食べたいしな。

だけどふしぎなのは、食べた量より便がでるような気がする。宿便か!

の、わりには、体重落ちないしな。
なんだろね。

ま、お茶目も何かあったら話してくれるだろうから、大丈夫なんだろう。

少しでも、良くなって、食べられるようになって、楽しく夏休み過ごさなきゃね。


あと少しでやってくる、腹減った腹減ったの夏休み。

頑張らなきゃね(^^)




iPhoneからの投稿