生理になってしまい、週末は、久々の生理痛に、悪戦苦闘。
痛み止め飲んでるのに、なんかお腹だるいし。
足はなんだか、浮腫んでゾウ足に。


生理はなってはならないはずなので、
今日病院に電話。
お尻にうった、フェソロデックスのせいではないかとのこと。
けど、詳しいことは、金曜の診察日にとのこと。
どうなるのかな。

クビにできたしこりは、徐々に育ってるし。

食欲はないわけではないけど、お腹の
膨れ具合が腹水でも溜まってるようなかんじで、食べたいけど、控えめにしてる。

ズボンは、はいらなくなったし、こまったもんだ。

たぶん、私の中のがん細胞は、たくさんになってきてるんだろう。

いつ普通に暮らせなくなるのかな。
夏休みは大丈夫かな。

考えたら苦しくなる。
何かひとつでも、良くなる兆しが見えてきたらまた、違うだろうに。

それでも一日はすぎていく。
笑顔で入れる日々が長く続くことばかり願う。





iPhoneからの投稿