土曜に退院して、3日。
今日は、子どもたちが学校行って、旦那ちゃんも行ったし、久しぶりにゆったり。
やはり、週末にかえると、嬉しい反面、息子が壊れたかのように、

母ちゃん、母ちゃん、母ちゃん、母ちゃん、母ちゃんのオンパレード。

かといって、全く気づかいがないわけでもなく、久しぶりの湯船につかるとやたら、身体を流したがる。

下着をアリイスちゃんにもらったのはいたら、娘は可愛い可愛いと連呼。

何気に幸せになれた。
やっぱり病院じゃもったいない。

あともひとつ、すげーパンツは今晩挑戦( ^ω^ )


それにしても、オキシの眠けにまだふりまわされてます。
やばい、眠い。

あと、お腹が妊婦。
どう考えても、妊婦初期で大変だったから入院してた感じ。

どうにかならないかな。

あとは、やすみ休み、この生活になれなきゃだな。


ゆっくりボチボチがんばります。



iPhoneからの投稿