治療、明日の朝から開始することにしました。

フェソロデックスとTS-1です。

フェソは、オケツに二本筋肉注射。
TS-1は、飲み薬です。

じんわり効くそうなので、焦らず頑張りたいと思います( ^ω^ )


退院は、さきほど、お茶目と相談して、土曜日に決まりました。

長かったなぁ。

さっき、お茶目がくる前に、エンディングノートを書こうと思い広げてました。

で、話し込んだあと、で、何書いてるの?日記?と聞かれたので、

あ、幸せのエンディングノートなんです。。。と、苦笑い。

そんなの書いてても、あとで、何でこんなの書いてたんだろってなるよ!って。

なんか、嬉しかったです。
主治医が、大丈夫って背中を押してくれたみたいで。

思わず…エンディングノート閉じてしまいました。

けど、昨日書いた子どもたちへのは、少しずつ、書いていきたいと思います。


明日から治療頑張ります。

退院も決まり、何かスッキリです( ^ω^ )



iPhoneからの投稿