遂に入院、1週間。
今まで手術含めての入院だったので、
痛みがとれた今、何にもすることにない。

ただ、眠いのでねてばかり。

ですが、朝は起きたら、ラジオ体操し、食事を取ったら、二箇所の庭園にお散歩。

庭園でだれもいないので、今更ながらファンモンの悲しみなんて笑い飛ばせを歌いあげておいた。

あ~すっきり( ^ω^ )


お茶目先生帰ってきてるけど、今日は診察日なので、朝はおみかけせず。

女の先生にも、退院をせかしてみたけど、やはり相談してからと。


血液検査もないので、CRP値もわからず。

たまに夜、やたら優しい看護師さんだと、私はそう長くない末期がん患者だから、優しいのかなって、心配になってひねくれる。

みんなに、優しいのに、私はよくないから帰られないのかもしれないとか…。

全く、めんどくさい患者だよ。
けど、誰にいうわけでもない、ひとり思うだけだからよしとしよう。

こんなんじゃ、こないだ選んだお昼ご飯食べられちゃうぞ。
何、選んだかしら??


ちなみに今日の昼ごはん、食べかけ
photo:01


焼き鮭、かきたま汁、かぼちゃ煮、キュウリの酢の物

飽きた飽きたと思っていたが、献立は考えなくていいし、暑い中作らなくていいし、勝手にでてきて、片付けまでしてくれる。
なんて、至れり尽くせり(^^)

それに、和食はホッとしますな。
すべて完食(^^)


さて、夜、お茶目ドクター、どう提案してくれるかな。


帰らせろぉ~

帰らせろぉ~

治療このままで、帰らせろぉ~




iPhoneからの投稿