昨日は、たくさん高校の友人がきてくれて、まさかまさかの同窓会。

男女問わずなので、男どもはおっさんになってました。

女の私たちは、いわゆる、美魔女オーバー40です( ^ω^ )

年取るごと美しくなって行く気だけはしています(笑)


だれも知らないので、適当に言っておきます。

今日は、昼前から、息子、娘、だんなちゃんがきてくれました。

久しぶりの2人にたくさんのギューをしてやって、一緒にお昼ごはん食べて、私のベッドで探検?基地?ごっこをしてたくさん遊びました。

泊まって行ってと、言うとどうしようか、泊まりたいけど、明日学校体育あるからいきたいし、ランドセル持ってきてないから、今日は帰らんといけん。って。

けど、たくさんギューしておくって、ふたりとも。

可愛いばかりです。
photo:01



私が、一緒に帰りたいばかりで、泣きそうになりました。


あと数日のはず、絶対帰ります( ^ω^ )



iPhoneからの投稿