オキシの吐き気は、全くなく、眠気も少しずつなれてきました。

便秘も昨晩、下剤を飲んだら、朝スッキリと。

もう、完璧!
今日にも帰れる感じですが、肝心のお茶目ダーリンは、東京出張。

休み開けまでお預けです。

下っ端の(すんません)先生いわく、
今の薬続行なら、休み明けには退院かな。もし、薬を変えるなら一度試してからになるからと思うけど。

もう一人、真ん中のドクターにも聞いてみたけど、やはり、今の使ってるオキシがちゃんと家に帰ってからも大丈夫ってお墨付きをもらわないと帰れないみたい。


ま、焦らず、今は休息だと思って。


思って、って、

病院なんかにいたら、休息どころか、好きなときに、屁こかれんし、ウンコで、トイレこもれんし、デカイ声で独り言いえんし、ジャンクなもん食べれんし、

休息ちゃうわ!


って、屁もこいて、トイレこもって、独り言言ってるんですがね。

ま、ジャンクなもんだけは、そんな気になるだけで、食べないんですが。


どうも、時間がありすぎて、そうじのおばさんの手伝いがしたくなり、ウズウズしとります。


そんなんいってたら、あっという間に昼ごはん。


チビたちは、バスケ行ってがんばってるかな。

さみしくなるので、電話はしません。
私が。


今日の夜には、旦那ちゃんも帰ってきて、明日は家族揃えそう。
来てくれるのが、楽しみだな。


photo:01


photo:02



素敵なお花に、セクシー下着に、たくさんの本、たくさんのお菓子いただきました。


みんなみんなありがとう!

みんな、私のこと好きでいてくれて、私は絶対に頑張らないといけない、ずっと笑ってたい!
みんなのアイドルでありたい(笑)

あ、無理も入ってました。


元気に退院して、また、みんなと笑い合いたいです(^^)


さてと、また、腹ごしらえ。
入院して、三キロ太っちゃった!
ま、まだ余裕。

動かなきゃね!


みなさん、ありがとう(^^)
私、元気だよ!






iPhoneからの投稿