初日から、心配していた吐き気も全くなく、痛みもスッキリと消えて、気分アゲアゲです(^^)

ただ、ものすごい眠い、眠い、眠い。
寝てばかりです。

急な痛みには、オキノームを使おうってことでしたが、使うことなく、コンチンとロキソニンでコントロールできそうです。

これで、いつでも帰る万端は、できたのですが、退院許可がおりません。

お昼ご飯に、来週のお昼が三種類から選べる献立で、選んでくださいね。って、紙が。

思わず、えらんでだしましたが、帰れるはずだよなぁ。

ただ、便秘が、副作用ででたので、それも薬で様子をみるみたいです。

帰れないぞ。

とりあえず、今日のひるごはん。
photo:01



友達から貰ったふりかけが、めちゃうまです。
毎日、談話室で糖尿のおじさんと、テレビ見ながら食べてます。

いやはや、眠いぞ。






iPhoneからの投稿