アッコさん、まさまささん、コメありがとうございました。リコメ出来ず、すみません。

私、めちゃ元気ぃ!
今まで、お粥食だったのですが、交渉の結果、今朝から普通食(^^)
フアフアパン食べました(^^)

どうも夜、横になって寝てると痛みがくるのですが、起きてたら平気です。


で、本題。入院中なので、麻薬を使っていこうってことになりました。
これで、量のバランスをみて、家で使えるようにして、帰宅。

朝9時に、オキシコンチン服用しました。
副作用に、眠気、吐き気などなどあるようですが、1.2週間したら慣れてくるそうです。

って、1.2週間、入院なのか?

まさかなぁ…。

まさかなぁ…。


けど、使えるようならんと帰れんので、吐いたのを飲み込んででも頑張ります(^^)
眠気は、寝ます。

今朝も、6時起床。
顔洗って、病棟内を体操しながら、徘徊。ナースさんに見られて失笑。

けど、そのおかげで快便。

そろそろ、炎症もおさまってきたかなぁ。

治療は、何で責めるのか。
私的には、肝臓が増悪してないので、かなりXCが捨てがたい。
かといって、腹のリンパは後まわしにしてもいいのであろうか。
ドクターでも、ないのに悩む。
ナベルビンもまだ使ってないけど、ゼローダ捨てがたいなぁ。


今、オキシコンチン飲んで、3時間。
吐き気もなく、まばらにあったお腹の痛みが、スッキリとしてきました。

久々の爽快感です。

怖がる必要なかったです。

シャワーも浴びて、
photo:01



友達に貰った、プリティパジャマきてみました(^^)

ピンクって元気になるわ(^^)


まだまだ、退院の話もでないし、病院生活満喫します(^^)


チビたちも、全くさみしがることなく毎日楽しくすごしてるみたいです(^^)

義母、義姉に感謝です(^^)


さあ、もう昼ごはんやってきますよ。
作らないってなんて楽なんでしょ(^^)






iPhoneからの投稿