あれから下痢はおさまったのですが、昨日の昼辺りから、なんともいえない腹痛に襲われて、悶えております。

横になっても何をしても痛くて。
昨晩は、呻いておりました。

今朝、べつのエコーのおいてある胃腸科へいってきました。

胃は大丈夫。
お腹も固くない。

ただ、腹膜に陰あるけど。

あ、転移かと。

これ悪さしよらん?今までにも痛いことなかった?

う~ん。覚えがない。

あとガスがかなりたまってるね。

肝臓はどうですか?

まばらに転移があるけど、大人しくしてもらわんとね。

とりあえず、絶食ね。

で、点滴して帰りました。

明日もおいで。

帰り際、下痢のときに食べてはいけないもの。ってプリント。

思いっきり食べてはいけないものばかり食べていました。

こりゃ、腸が悲鳴あげるわな。


あ~あ、もしかしなくてももう、XC
ダメかしら?

けど、今はそんなこと考える余裕ないくらいお腹が痛い。

こんなときは、痛み止めってどうなんだろ?

もうそろそろ治るだろうってことだったけど、とりあえず今が辛い。

お腹いた~いT^TT^TT^TT^TT^T








iPhoneからの投稿