只今、休薬週。
調子は、良いんだか、悪いんだか。

年末から使い始めて、およそ半年。
いつもなら、そろそろ効き目が弱くなってくるころ。

だからか、来週の治療の診察の、マーカー値が怖い。

どうしても、まだまだ今の薬が使いたい。
まだまだ、効いていてほしい。

自分じゃどうすることもできないから、願うばかり。

自覚症状が、副作用のせいなのか、効き目が弱まってきたせいかが、判断できなくて(>人<;)

こんな弱い想いじゃ、病気に負けちゃうのは分かっているけど、やっぱり不安になっちゃいます。

6月で再発して、二年。
生かしてもらっているけど、まだまだ、生きなきゃいけないし、生きたい。


自分の今の状態に、慢性の病気だ!って思えるようになってきたし、病気を抱えていることに、引け目を感じることもなくなってきた。
働いてるお母さんと同じだと思っている。私はただ、病気をして治療しているだけ。
ただそれだけ。


う~ん。毎回この不安からは、逃げられないというのだけ、どうしても慣れないな。


もっともっと、強くなりたい。
もっともっと、病気に図々しくなりたい。





iPhoneからの投稿