娘の六歳のお誕生日、毎年恒例でおばあちゃんちでブーケ2


お兄ちゃんと一歳二ヶ月しか違わなくて、お腹にやって来たときには、本当びっくりして、1人でもあたふたしているのに、どうやって育てたらいいのか先の事ばかり悩んでた、あの頃の私。


まさか、産んで半年後には乳がんになるとは思ってもなくて。


年子の2人に病気。
頑張ってきたなぁ~私。


娘も優しいいい子に育ってくれてる。
幸せだなぁ~やっぱり。


私の時はお好み焼ケーキ。
息子は、バームクーヘン&おはぎ。

さて、娘のリクエストは…。

マカロンでしたケーキ

それもお友達のパティシエさんが作ってくれた、リクエストの抹茶とチョコ。あとパウンドケーキも。

飾り付けは、従姉妹のお姉ちゃんと。
photo:01




たくさんの人に囲まれ幸せそうな娘でしたケーキ


来年も必ず祝ってやれる事を祈って。



ありがとう、私の娘に生まれてきてくれて。

お母さんは、幸せだよクローバー



iPhoneからの投稿