皆さん、コメありがとうございました(^^)

日々、頑張ってるおかげか、2日とも雨に合うことなく、今日は天気もよく、とぉ~ても、楽しくハウステンボスを回ることできましたよ(^^)

寒さは、かなり着込んでしのぎましたが、無理はやはり、ヤンチャどもがいるためしないわけには行かず、頑張っちゃいました。

けど、やはり治療がなかったおかげで、2日連チャンでも体調は悪くなく、ただ、手だけが痛かったのと、鼻水が止まらなくて困ったくらいニコニコ

今日は、昼から歩くのが大変だろうと自転車にしましたが、これが、私には歩くよりきつくて叫び

手が痛いからブレーキは、かけれないわ、ペダルを漕ぐより、歩くのが断然ラクチンで汗 ひ~ひ~言っとりましたわ。

photo:01



これ、初日のONE PIECE音譜
家族そろって、大好きなので、大興奮アップアップアップ


photo:02



これ、微妙にイルミネーション!
なんか、かな~りゆるキャラのハウステンボス国王とチューリップのキャラ(笑)

肝心のとこで、充電なくなり全く写真取れずべーっだ!
参った参ったあせる


明日は帰りに、博多寄って、豚骨ラーメン食べて帰宅しま~す(^^)


無事に楽しめて、良かった良かった音譜



iPhoneからの投稿