いって来ました、エコー。

14時からで、8時以降は飲食禁止。

ギリギリ、1時間前まで、コップ一杯程度の真水だけ許されてました。

お腹はたいして空かないのだけど、乾燥してるから喉は乾いて。

一杯の白湯を大事に飲んで過ごしました。

病院には、30分以上早くついたので、本でも読んで過ごすつもりが、患者さんいなかったようで、すぐ呼ばれました。

上半身裸で、タオルをかけて検査開始。

所要時間30分くらいかな。

自分でも気になっている、みぞおち辺りをグリグリやられた。

みんなそうなのか、やはり何かそこにあるから念入りなのかは、わからないけど、多分カチカチ動いてたから、何だかはあるんだな、きっと。

あんなに、グリグリやられたら、飲食禁止なのも納得。

絶対吐いちゃうわ。

終わったとこで、技師さんに聞こうかと思ったけど、チキンなので怖くて何も言えず…まぁ、聞いたとこで教えては貰えないですがね。

この結果は、治療日でもある月曜日。

治療変更かな。

多分、また落ち込んで泣いて、また新たな気持ちで頑張っていくと思うので、影ながら応援してくださいね。





iPhoneからの投稿