今回は、息子がキャンプ行ってます音譜

あんなに嫌がってたお泊まりなのに、妹がキャンプしたときの話を聞いてから、俺も行く!との宣言があったので、今回も申し込み、運良く当選アップ


息子のほうは、一年~三年までで、芋掘りやら、乳搾りや、バター、チーズ作り、夜間探検などあるようですニコニコ

photo:01



これ、班わけにて、自己紹介中ニコニコ




娘はというと、以前の息子と同じく、今○○(兄)は、何しよるんかね?って数時間おきに聞いてきます。


こないだの息子と同じぢゃん!!


来年になったら、このキャンプに2人を送り込んで、夫婦二人っきりの楽しい素敵な時間を過ごすぞぉ~ラブラブラブラブラブラブ


の、ためにも、絶対元気でいなきゃパンチ!


あ、そうそう旦那ちゃん、帰ってきましたよぉアップアップアップ

疲れて寝てる旦那に、とりあえず、熱いキッスキスマークキスマークキスマークをぶっ込んどきましたべーっだ!

嫌がれましたが…ドクロ



iPhoneからの投稿