今週は休薬(^^)

来週も息子が秋休みなので、休薬にしてもらって、再来週の月曜に音譜

だから、とぉ~ても、気持ちも体も楽チングッド!

それにそれに、ずっとお腹が張っていたのに、こないだの診察で肝臓のせいじゃないと言われてから、すっかり調子がいいチョキ

どんだけ、精神的なもんだったんだろう。

これこそ、まさに、病は気から汗


それと、いつもなら、三週治療終えたあとはダルさが結構のこるんだけど、今回は水曜日辺りから楽チンになってきた。
これも、病は気から??


ただ、細かな副作用なんだけど、この治療、今四クール終了。

で、今一番辛いのが、手足の痺れと痛みショック!

痺れてるだけならまだしも、足の親指とか、指先とか、ぶつけちゃったりすると痛くて痛くてガーン

指先の細かな作業も痛い汗

薬の袋開けたりとか、リボン結びとか、靴はいたり、料理するのもちょっとしたことが痛くて、力も入らないから、がま口の財布なんてあけにくいったらありゃしない。

ダルさとは、そのうちよくなるけど、この細かい副作用は、ずっ~とあるから結構不快だよ。

書きたくもないけど、辛い汗

なんだか、爪も変なんですよね。
photo:01



なんなんだろ、小指なんか、浮いてる感じ?実際には、浮いてはないんだけど、おかしな感じ。

これから、治療続けていったらどうなるんだろ?

はがれやしないよね?

きょえ~だわ叫び


そうそう、全く話変わるんだけど、昨日旦那が出張から帰ってきて、晩ご飯がいる日だったのよ。

いつも、子どもたちだけなら、7時ころご飯食べて風呂いれて9時には寝るって感じなんだけど、旦那いる日は、帰ってきてから、もう一度晩ご飯支度してと支度が二度ほど。

けど、これはいつものことだから、気にしないんだけど、昨日は、晩ご飯に、サンマ、煮物、和え物とだしてたわけよ。で、ビール。

一通り食べ終えて、

さて、ごはんとお味噌汁かなと思ってたら、

ごはんのお供は?何ある?って、、、

えっ、ふりかけとか?卵かけご飯にでもする?って聞いたら、

イヤ、俺こないだ土産にベーコン買ってきたじゃん。あれあるよね。

あるけど、何?

うん、あれ焼いて、ベーコンエッグでシメよう!!

渋々作りましたが、私が作った晩ご飯はなんだったんだ!?


なんでまた、作らされとんだって、おもっとるやろ~って言われだけど、分かっとるなら、大人しく、ご飯と味噌汁で終えてくれ!!


出張が長いと、何度も晩ご飯作るのが面倒になり、ちょっとイラっとします。


旦那さん、好きだけど、イラっともしますパンチ!


すいません、昨晩のグチでした。


さて、昼ごはん食べよっかなラーメン


iPhoneからの投稿