またまた、墓参りに福山へ。

そのついでに、まず三原に寄ってから行きました食パン

photo:01



まず、お初にお目にかかったハ天堂のクリームパン音譜

photo:02



その後、道の駅にいき、やっさ饅頭とか、この三原名物らしい、スマックやらを飲んで、お昼には

photo:03



タコ料理色々いただきました割り箸

歯が痛い私には、辛かったけど、タコ釜めしとか、美味しかったですニコニコ

デザートに、尾道でからさわのアイスモナカ食べて、ついでに尾道帆布でカバン買いました。


で、メインの旦那さんの祖母の墓参りをし、帰路に着きました。

帰るころには、副作用でヘロヘロです。

明日の朝は、クリームパン食べよ音譜



iPhoneからの投稿