昨日、出発した家族旅行(^^)

はい、昨年は、再発治療に翻弄され、自分に余裕がありませんでした。


ですが、今年は体調と相談しながら、短い期間でも行きたい、子どもたちも行きたがってるのを知っていたから、直前に予約とり、行ってきました音譜


まずは、瀬戸大橋船
photo:01



を渡り、香川へ。

はい、子ども連れて楽しめるといったら、レオマワールド観覧車

香川に入ったらまず、しなきゃいけないこと。

photo:02



うどんラーメンっしょ(^^)
この、のってるチクワ最高にうまかった(^^)
うどんじゃ、ないんかい(笑)

そして、到着車

photo:03



レオマワールド!!

2日間、泳いで泳いで泳ぎたおしました)^o^(

いちお、遊園地もあったので、一通りは乗ったよ音譜

その、ひとつに、小さい子どもでも乗れるジェットコースターみたいなのがあって、軽い気持ちで乗ってはみたものの、隣に乗る娘は、ビビるし、意外な速さで、ズラとんでくんじゃないかと、

頭、娘、頭、娘と結局、頭を守った母でありました(笑)

2日間、極限まで頑張り倒して楽しんだ、家族旅行でしたチョキ


楽しかったら、全然頑張れちゃいますねグッド!

子どもたちも、テンション上がりっ放しで、とっても満喫してましたグッド!

行ってよかった、行けて良かった、めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/


今、帰宅中。


運転頑張れ、旦那ちゃんラブラブ


明日は、現実戻って病院で~すにひひ

iPhoneからの投稿