お恥ずかしながら、今日は私の40回目の誕生日ケーキ


病気になったのが、35歳。
残念ながら、再発してしまったけど、笑って40歳を迎えることが出来ました。

心から、家族とともに歳を重ねることが出来たことに感謝です。

多分、病気にならなかったら、歳を取ることに抵抗があったと思う。

今あるただ平凡な毎日が本当に幸せです。

この平凡な幸せが、一年でも長く続くよう祈るばかりです。

来年もまた、皆さんに誕生日です。
と、報告出来ること願ってます。


夜には、私の愛する旦那さんが、自分の食べたいケーキ買って帰ってきました(笑)

子どもたちは、私の大好きなお好み焼き作ってくれました。

photo:01





息子と娘が、私の絵を書いてくれ、娘は、お母さん大好きだよ、オンパレードのお手紙書いてくれました。


母親にしてくれて、ありがとう音譜


素敵な誕生日で、これでまた一年頑張れそうですニコニコ


明日から一泊で旅行行ってきます車

治療前の楽しい日にしたいな。

あ、またはしゃぎ過ぎは気をつけますねチョキ


iPhoneからの投稿