治療日いってきました。

8時前までには、バスに乗りたかったので、6時頃には起きてお弁当作ればいいなって思っていたのですが、行きたくない病が、5時には目覚めさせてくれた。

ま、チャッチャと自分のこと、子どもたちのことをして送り出し、病院むかいました。

9時前に到着。

採血すませ、お次は乳腺だったのですが、どうせ採血結果に時間がかかると思い、お先に精神科にまいりました。

まぁ、考えてはしまうことはあるけど、それで落ち込むことはないと伝えると、もう少し今の薬を続けて行こうということになり、また二週間後に受診です。

次は乳腺、結構待ちましたかな。
けど、Mちゃんが会いにきてくれてお喋りしてたので、待ち時間も楽だったな。ありがとね。


乳腺では、1クール終わっての、マーカーの結果でてました。


なんか、すごいことになってました。
CEAだったかな、あれが、300近く。
15-3とかってのが、600台だったかな。

5月中旬に調べたときは、上が80くらいで、下が300くらいだった。

けど、治療直前は調べてないので、効いてるのか、効いてないのかは、まだ判断出来ないので、とりあえず、もう1クールしてみてから様子をみようってことになった。

お茶目に自覚症状が、落ち着いたなぁ~って感じない?

って聞かれたけど、


イマイチよくわかりません。
張りが小さくなったような気もするけど、全くなくなったとはいえないので…

ま、もうひと月頑張ってみようか。


ってことで、治療受けてきました。

今回も、爆睡してる間に終了。


薬貰って、家帰ったら、5時でした。


あ~疲れた。

ねむい。

今回は、前日にカレーを仕込んどいたのを、ちゃんと冷蔵庫に入れていきました(o^^o)


明日は、オフ会&フォーラム。


早いとこ寝ちゃいま~す。

iPhoneからの投稿