スマホに変えて数日、何か面倒くさくなって、携帯放置してました。

ブログ書くのも、うまく打てず、途中で脱落。
何となく、今日は余裕も出てきて、挑戦しとります。

今週は、休薬なので気分的にラクなんですが、免疫力低下ですね(ーー;)
穴の空いてる歯茎が痛み始めました。
その上、すぐそばの舌の裏側に口内炎が出来て痛いったらありゃしない。
あと、月曜に寝違えちゃったようで首は痛いし、腕も痛い。

素敵な休薬週になるはずが、体を立て直す週になっちまってます。
メイン病院にはいかなくていいので、先日はやっと重い腰をあげて、婦人科検診行ってきました。
三ヶ月おきにCTをしてるので、しなくていいですよねぇ~なんて甘いこと言ってみましたが、細胞レベルなのでダメだと言われ、やっとこさ行ってきましたさ。
エコーで見るかぎり、子宮もへ腹膜も、卵巣も綺麗で、肝転移による腹水もないとのことで、婦人科に来たのに、別のことでも安心いただきました。

結果は後ほど郵送です。
今日は、やっと暖かくなりそうだったので、家庭菜園のジャガイモ、スナップエンドウ、ブロッコリー、ネギの苗たちを購入してきました。
週末に子どもたちと植えようと思いま~す。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
iPhoneからの投稿