ポジティブに生きる-TS3R00540001.jpg

ポジティブに生きる-TS3R00520001.jpg

ポジティブに生きる-TS3R00530001.jpg

あけましておめでとうございます。

年末のおせちの成果です。

正月だと言うのに、ヘロヘロです。

まじ疲れました。


多分、これから姑が生きてる限り、温泉でゆったり年越しとか、海外でハッピーニューイヤー♪な~んてことは、ないと思います。


10年たってだいぶん慣れてはきましたが、出かけもせず、ずっと台所で黙々と料理ばかり作り続け食べ続ける…それも同じようなものばかり。

かなり飽きます。


それも今日の夜まで。やっと解放です、私は。

兄嫁はまだまだ続きます、長男だから。

良かった、次男で。

すみません、毎年疲れ過ぎてこのグチから始まります。


明日は、私のほうの親、妹家族と中華です。
超、楽しみ(^^)
やっとお出かけできる。


心新たに、今年も皆さんよろしくお願いします!(^^)!


新年、6日から初病院で治療です。

28日にCTを撮ったので、その結果がでます。少しでも小さくなってたらいいな。