なんだか | マッキー♪の徒然日記

マッキー♪の徒然日記

☆毎日のたわいもないヘイヘイボンボン生活をつつうらうらーにお送りしてます☆
9歳男子、4歳男子をワンオペ育児中
主に育児、たまに美容健康ダイエット。肉体改造と体質改善のためローカーボの食事と筋トレに励んでいます

泣きそうな日

泣きだしそうだ悲しい



夫は、もう出国してしまったけど

泣き出したい悩みを、夫に吐き出そうと

昨日思ったけど、彼に言っても

心配をかけるだけで、一緒にいないから

どうにも協力できないのに、彼の負担になるだけと、心に留めてしまった



でも、やっぱり、今朝も私は泣きたい気分だ悲しい

こういう時、離れている夫婦はつらい

相談も出来ず、抱え込んでしまう



子供の悩みなんだけど、いつも私がひたすら悩みをひとりで抱えている気がする

苦しいんだ

今日は、スルーできない精神状態みたいだネガティブ