嫌な予感しかしないこと | マッキー♪の徒然日記

マッキー♪の徒然日記

☆毎日のたわいもないヘイヘイボンボン生活をつつうらうらーにお送りしてます☆
9歳男子、4歳男子をワンオペ育児中
主に育児、たまに美容健康ダイエット。肉体改造と体質改善のためローカーボの食事と筋トレに励んでいます

1月31日


本日2度目の日記

帰宅した次男Sちゃん

めちゃくちゃ咳がひどい


3日位鼻垂れしてるから

余っている病院の鼻炎薬を飲ませていたけど

なんか治らない

病院にいくほどじゃないから風邪だろう、、と

思っていたけど


寝る頃、喘息?くらいに

咳をして寝れなくて喉が痛いらしい、、

とりあえず、湿布型の気管支拡張薬を貼って

加湿したものの

息が苦しそう

咳がすごい大泣き


クループ咳かな?と心配になる

明日、病院に行こうねと

とりあえず寝せた




が!!!

盲点に気がついた!!

コロナじゃ???

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

いま、幼稚園は全クラスにコロナと

インフルエンザBの感染者が出ているらしい

同じバスのお友達もコロナだった



完全に抜けてたけど、、

この症状、、コロナじゃなかろーかゲロー



ついでに、急に今朝から

耳が痛すぎて、後頭部全部痛くて

身体だるくてやる気の出ない

コタツムリになった私の症状、、、

ストレッチのやりすぎじゃなくて、、、

コロナの再来では驚き



前回のコロナのはじまりも

耳の痛みからだったポーン忘れていた

ほかには症状なく、耳痛みと頭痛、怠さから

急に高熱になった無気力無気力無気力無気力



やばい。これは、、、

嫌な予感しかしないネガティブ



なりたくないよ、、コロナは勘弁だよネガティブ

あああああ。