私にはしては、珍しく、せっせと書いて、
時間あけずに次のブログをあげることができましたニヤリ
(ただ単に忘れてしまう前に記録キロクきろく…です)


今年も6月上旬に動物園へ遊びに行ってきました音符

昨年も同じ動物園へ遊びに行きました。
さてさて、
娘の反応は今年はどうだったでしょうか…









わぁ、怖がらずに近寄って、

触りに行こうとしてくれました〜。


おぉ〜これは動物たくさん見て

楽しんでくれるかな〜。

と期待してしまいますおねがい




そして、

ペンギンさんにご挨拶して、

真っ先に向かったのは……

↓↓↓↓


動物とふれあえ〜るエリアラブラブ

誰よりも先に、

誰よりも長く、

誰よりも餌に課金をして…

楽しんでおりました気づき












もうぉぉぉ、

ずーーーーーーーっと

餌あげしてます。笑笑爆笑

(ちなみに…入園してすぐと、帰る前の合計2回、

このエリアで餌あげをひたすらやっていました笑)



以上です気づき




餌やりふれあい以上に、

娘を魅了したのは…併設の遊園地です。



遠くからでも見えてしまう観覧車…

去年は全く興味なしでした。


今年も「乗る?」と聞いたら、

まさかの「うんっ!」と返答です目




ゆっくりと動く観覧車…

乗ってから「もう降りる、降ろせぇ〜」と

騒ぐのではないか?と心配したけど、

大丈夫チョキでした。

(高い所から、遠くまで見下ろせるのが楽しかったようです)



それからは、乗り物を乗りまくり気づき

















他にもコーヒーカップ、バス、電車などなど…

とにかく乗りまくりましたハートのバルーン



そして…


↑ランチ後、安定のお昼寝…2時間。


背もたれがフラットにできるA型ベビーカーは、

寝かせるとサイズオーバーだアセアセ

普段はサイベックスのリベルを使ってますが、

出先でお昼寝になることが明らかだったので、

フラットになるベビーカーにしたけど……

窮屈そう。笑笑


お昼寝中は、

動物園内に冷房の効いた休憩室があったので、

そちらでのんびりと過ごせました。

(外はめちゃくちゃ暑かったので助かりました)




平日限定の「のりもの乗り放題付きのお得チケット」

でしたので、想像以上に楽しめました乙女のトキメキ

混んでない平日…最高ぉ〜気づき

乗り物を乗るための待ち時間ゼロ!

まさかのゼロ!!ですょ笑い泣き


乗り終わって、降りたらすぐ、

また入口に行けば連続で乗れる。

娘…気に入った乗り物をエンドレスでリピート…。

(ディズニーシーと迷って、近場の動物園にして正解!

「待てない」娘には最高な遊び場でした)




空が…雲行き怪しくなってきたので、

それを理由に娘を説得。 



雨が降りだす前に、撤収〜アセアセアセアセ




今年も楽しんでくれて良かった〜。

帰ってからも、撮った写真をスマホで見せたら、

何回も何回も見てましたおねがい



↑可愛い🩷コレ付けていると、褒められる率が高いです。



↑日差しが強くても、汗でメイク崩れやすい日でも、美容液ファンデで少しでもお肌に優しくできるかな。



↑ママの日焼け対策はコレ。肌触りよくて、汗かいてもチクチクしない。