私の春のお買い物


今春、思い切って新調したものは…


qbag paris ネスト ルーブルのマザーズリュック 

 です‼︎



いやぁ〜迷いに迷って… 

気づけば1年くらいは経ってしまったてへぺろ


マザーズバック??

それともマザーズリュック??

どちらのが使い勝手がいいのか…わからず。



結局、娘生まれてからずーっと、

私が愛用していたリュックを引っ張り出し

使っていました〜。




さて、

娘はもうすぐ2歳、

ミルクを持ち歩く必要もなくなり、

お出かけ時の荷物も

だいたい勝手がわかりました。



なので、引き続き

リュックを使っていこうと決めました。


では、

どんなリュックがいいだろう??

色々と考えた結果…

さらに分からなくなった〜爆笑


なので、

昔のリュックを引っ張り出して使うくらい、

物持ちがイイ方なので、

思い切って、qbagのリュックにしましたラブ



どんなアイテムかというと…

ピンク音符大容量 

ブルー音符軽い 軽量

ピンク音符仕切りなし 

ブルー音符かわいい 

ピンク音符おしゃれ 

ブルー音符洗える 


そしてそして…


ハートポケットはホントに必要な数だけ

↑↑↑これに納得してしまいましたっ!




 

↑↑↑コチラのアッシュグレー🩶を購入。

無事に本日届きました〜おねがい



いやぁ〜買って良かった!

ったいうか、なぜもっと早くに買わなかった⁈

っていうくらいイイです。

 


背負ってみたら…

軽い!

メッシュなので、コレからの時期暑くない!

チャックがガバッと開くので出し入れしやすい!

おまけのポーチも大きくて使いやすそう!



先日の旅行に間に合えば良かったのに…と

早く購入しなかったことを悔やみつつ、

届いたリュックを眺めては

ニヤついている私でした。








他にも色が数種類ありまーす

↓↓↓