RyocoのEnjoyLife☆ -8ページ目

一週間我慢して(>_<)

今日やっと美容院行ってきたぁニコニコアップアップ

もうバサバサでどうしようかと思ったけど

トリーメントもしてサラサラになったよハートハート

RyocoのEnjoyLife☆-2009051420250000.jpg

努力すればサラサラになるんかねッッにひひ音符音符

木の中に…

仕事場のドア出たらなんかいるショック!あせる
RyocoのEnjoyLife☆-2009051117560000.jpg


近づいてみたらぁぁ


フラミンゴニコニコラブラブでした(笑)

RyocoのEnjoyLife☆-2009051117550000.jpg

今日は雨かもだから可哀想にしょぼん

今日のおやつ☆

お昼ご飯の前にいつもお菓子食べちゃうショック!あせる


今日もいろ2なお菓子があって
幸せでしたニコニコラブラブ
RyocoのEnjoyLife☆-2009051113360000.jpg