夏先取り(^o^)♪ | RyocoのEnjoyLife☆

夏先取り(^o^)♪

今年初ビアガーデンニコニコ音符
RyocoのEnjoyLife☆-2009062518180000.jpg


夏っぽいよねぇラブラブ!晴れ

ぶぅとたねとガールズトークラブラブ

たねは久々に会ったのに変わらず楽しかったぁアップアップ

やっぱ国立は最高だねニコニコハート

RyocoのEnjoyLife☆-2009062519090000.jpg

みんな幸せそうで羨ましいなぁにひひドキドキ

そんなこんなで今日もお昼休みぐっすりお昼寝でした得意げぐぅぐぅ

またみんなで行こ長音記号2ッッビールキラキラ