手作りぃ(*^^*) | RyocoのEnjoyLife☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
RyocoのEnjoyLife☆
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
手作りぃ(*^^*)
初うどん作りに挑戦
仕事の人にうどん用の小麦粉もらったから作ってみた
どんなになるかよくわかんなかったけど
とりあえずやってみたら
出来たぁ
初めてにしては上出来
また作ろッッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする