手作りぃ(*^^*) | RyocoのEnjoyLife☆

手作りぃ(*^^*)

初うどん作りに挑戦チョキ

仕事の人にうどん用の小麦粉もらったから作ってみたニコニコ音符


RyocoのEnjoyLife☆-2009051620120000.jpg


どんなになるかよくわかんなかったけど
とりあえずやってみたら



出来たぁニコニコハートハート


RyocoのEnjoyLife☆-2009051620180000.jpg


初めてにしては上出来得意げ音符音符

また作ろッッひらめき電球