今朝、通勤中に、一つ前のバス停で降り、セブンイレブンに寄り道
まんまとセブンさんの戦略にはまった私です


私・・・
食べれないモノ
チーズ

って言い続けてきて3☆年
しかし、最近は溶けてたら食べれる感じ

とりあえずは『食べれない』と、言い続けてます
で、お題の『晩ごはん
』
美味しそう
なんだけど・・・
ブロッコリー
ニンジン

温かいトマト


かぼちゃ
食べれるけど・・・あえて、食べたいとは思えない
しかし、そこはSMAPパワー



ちょっと温めが足りなかったかな

チーズが・・・

ゴメンなさい
ごはんは美味しかったの、ホントに
だから次は、しっかり温めてリベンジ

つよしくん、ごちそうさまでしたぁ
Android携帯からの投稿

まんまとセブンさんの戦略にはまった私です



私・・・
食べれないモノ
チーズ

って言い続けてきて3☆年
しかし、最近は溶けてたら食べれる感じ


とりあえずは『食べれない』と、言い続けてます

で、お題の『晩ごはん
』美味しそう

なんだけど・・・
ブロッコリー

ニンジン


温かいトマト



かぼちゃ

食べれるけど・・・あえて、食べたいとは思えない

しかし、そこはSMAPパワー




ちょっと温めが足りなかったかな


チーズが・・・


ゴメンなさい

ごはんは美味しかったの、ホントに

だから次は、しっかり温めてリベンジ


つよしくん、ごちそうさまでしたぁ

Android携帯からの投稿
