福岡ドーム☆2日目、無事に終わったかな
昨日からドキドキ
福岡参戦しないけど、18:00ぐらいから今日もドキドキ
つよしくん☆いいとも!!お疲れ様です

2年前のライブの時にはなかったドキドキ
どんどんSMAP☆好きになっているんだなぁ
みなさん、今日もお疲れさまでした
SMAPさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした
無事にツアーが進んでいきますように・・・
Android携帯からの投稿

昨日からドキドキ

福岡参戦しないけど、18:00ぐらいから今日もドキドキ

つよしくん☆いいとも!!お疲れ様です


2年前のライブの時にはなかったドキドキ

どんどんSMAP☆好きになっているんだなぁ

みなさん、今日もお疲れさまでした

SMAPさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした

無事にツアーが進んでいきますように・・・

Android携帯からの投稿