ファンミは行けなかったけど、仕事は休みとってたから、早朝からお江戸へ走る人走る人走る人

で、金曜日なのでガーン

いいとも☆キャンセル待ち

結果→→→→→→→→→→
ハズレガーン


西武遊園地には、昨日までは行く気満々だったパンチ!

しかし、ALTAの人の多さを目の当たりにして、西武遊園地に行っても、迷惑かなぁ…と思ったから行かなかったしょぼん
それに、行ったら余計に寂しくなりそうであせる



行こうか迷っていた私を気にかけて、西武遊園地からラブレターくれたお友達に『ありがとうドキドキ


そして、今日のファンミに参加できないファンを気にかけてくれたSMAP☆『ありがとうドキドキドキドキドキドキ