あけましておめでとうございます

大晦日から実家に帰り、ダラダラ

してました
カウントダウンライブもハズレ、おとなしく帰省


が、やっぱり見たくて…
今朝、早くに実家を出て、



スマショ☆に向かい、
ゲット
時間があるのでウロウロしてると、東京には今年もSMAPいっぱいやぁ
祐さんも、いっぱいやぁ
実家に帰ってたから、紅白も、CDTVも、まだなのさぁ

そして、若干、風邪っぽいかも


よくわからなくなってきたけど
とりあえず、スマショ☆行ってきます

皆さん、相変わらず自由気ままな私ですが、2011年もよろしくお願いします


大晦日から実家に帰り、ダラダラ


してました
カウントダウンライブもハズレ、おとなしく帰省



が、やっぱり見たくて…

今朝、早くに実家を出て、




スマショ☆に向かい、
ゲット
時間があるのでウロウロしてると、東京には今年もSMAPいっぱいやぁ

祐さんも、いっぱいやぁ

実家に帰ってたから、紅白も、CDTVも、まだなのさぁ


そして、若干、風邪っぽいかも



よくわからなくなってきたけど

とりあえず、スマショ☆行ってきます


皆さん、相変わらず自由気ままな私ですが、2011年もよろしくお願いします
