今朝…
会社の人から










1年に1回ぐらい、やらかしてしまいます
携帯と、iPhoneと、目覚まし時計×2…合計4つもあるのに、どれも止めることなく爆睡
ある意味、スゴイ

12月、スマショも朝早いし…
がんばれ、オレ


って、結局、SMAPでまとめちゃった
今日もテイラー、スゴイんだろうなぁ
お疲れさま、つよしくん
会社の人から











1年に1回ぐらい、やらかしてしまいます

携帯と、iPhoneと、目覚まし時計×2…合計4つもあるのに、どれも止めることなく爆睡

ある意味、スゴイ


12月、スマショも朝早いし…

がんばれ、オレ



って、結局、SMAPでまとめちゃった

今日もテイラー、スゴイんだろうなぁ

お疲れさま、つよしくん
