初参戦まで、あと3日
ドキドキやぁ

どんなんやろ

ついていけるかなぁ

みなさんからいろいろ教えてもらって、帰りの電車、バスなど、捜してみました
レンタカーも調べた
で、最後まで参戦出来る夜中の
にしようかと…。
到着が夜中3:00過ぎ
仕事場には7:30出勤
なんとかなるかな
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

ドキドキやぁ


どんなんやろ


ついていけるかなぁ


みなさんからいろいろ教えてもらって、帰りの電車、バスなど、捜してみました

レンタカーも調べた

で、最後まで参戦出来る夜中の
にしようかと…。到着が夜中3:00過ぎ

仕事場には7:30出勤

なんとかなるかな

みなさん、ありがとうございましたm(__)m