ドキドキ
ウハウハ
SMAP×SMAP観覧
内容はあまり書いてはダメなのかなぁ
ホントに見た感じと、雰囲気だけ報告させていただきます
初めてなので、よくわからなかったんですが、盛り上がりがなくて、ビックリしました
誰も『剛くーん
』とか、『慎吾ちゃーん
』とか、言わないよぉ
まぁ、収録内容によるのかなぁ
収録が長くて疲れてたのかなぁ
出演者さんが通る通路に近かったので、
途中、つよさんが通る時にバッチリ
見つめて、手を振ったら、振ってくれたよ
最後は『剛くーん
おつかれさま
』って、



したら、



してくれたよ
ホントに
生きてて良かったぁ
でも、なにげに元気なく感じたんだなぁ
心配だなぁ
私が力になりたいよ
『つよさん、ムリし過ぎず、ボチボチね
』
ますます、大好きだぁ


ウハウハ

SMAP×SMAP観覧

内容はあまり書いてはダメなのかなぁ

ホントに見た感じと、雰囲気だけ報告させていただきます

初めてなので、よくわからなかったんですが、盛り上がりがなくて、ビックリしました

誰も『剛くーん
』とか、『慎吾ちゃーん
』とか、言わないよぉ
まぁ、収録内容によるのかなぁ

収録が長くて疲れてたのかなぁ

出演者さんが通る通路に近かったので、
途中、つよさんが通る時にバッチリ
見つめて、手を振ったら、振ってくれたよ
最後は『剛くーん
おつかれさま
』って、



したら、



してくれたよ
ホントに
生きてて良かったぁ

でも、なにげに元気なく感じたんだなぁ

心配だなぁ

私が力になりたいよ

『つよさん、ムリし過ぎず、ボチボチね
』ますます、大好きだぁ

