私事ですが、

職場の人間関係が良くないですダウン

今の職場で、八ヶ月が経ちました。

いろいろ言ってもないことを言われたりして、しゃべらないようにしたり、まともに顔も見なかったり…ガーン
自分の我が強いのが、1番ダメだと思っています汗

一度、『嫌だ!』と思ってしまうと、ホントに関わらないようにしてしまい、周りの方には気を使わせてしまっていますダウン

人の気になることは、自分にもあるダメなところで、人には必ず、その人にしかない良いところがあると知っているのですが…しょぼん

ホントにどうしたら良いか、わかりませんが、一人の人にちらっと話をしたところ、『自分で、悪い方向になってると分かっているのなら、周りがいろいろ言ってもそれ以上はどうしようもないよ。あとは自分で殻を破るしかないんだよグッド!』と、言ってもらいました。

自分が好きになれなくて、そんなんだから人を好きになれなくて…しょぼん

久しぶりに家に帰ってからも仕事の事、考えてる今日です。

まずは、きちんと顔を見て挨拶することから。
こんな初歩的な事さえ出来ていなかったショック!

恥ずかしい話ですよね。
すみませんしょぼん
人間的にちっちゃい私の私事ですが、不器用なりに『日々是精進』していきたいと思う2010年です☆