妊娠検査薬はいつから陽性反応がでるの? | 息子2人の母、まさかの3人目妊娠!?ブログ

息子2人の母、まさかの3人目妊娠!?ブログ

4歳1歳の息子を持つ育休中の母です。
そろそろ仕事復帰からの〜まさかの3人目妊娠!?
どーする!!どーする〜(^^;;

私がよく検索していたワードですビックリマーク

受精して着床まで5~10日、
着床完了まで3~4日DASH!

早くてこの着正時期に出るようですねビックリマーク
排卵して10日くらいで陽性が出た!という人もいました。

私の場合は、
排卵予定日から11日目に生理予定日から測定できる、チェックワンファーストで陽性反応が出ました。

といっても、すぐ線が出たわけではなく…

陰性だと思ってゴミ箱へ捨て、後日ゴミあさってうす~い陽性線を発見しました。

なので、フライングしたらじーーーっと見て線が出るか確認しないとダメですね汗

しかも線は髪の毛並みの薄い紫線音譜

クリアブルーなどは、時間が経つと『蒸発線』といって、グレーの線がでることがあるらしく…
期待しちゃいますよねDASH!

フライングって今思えばやって良かったなって思います!!

陰性であれば、諦めもつくし、まだチャンスがあるかも?と思えば楽しみになるし★

私の場合はフライングすることで、すごく落ち込む事はなかったのでよかったのかもねひらめき電球

それにしても眠い…
ついにネムネム悪阻が始まりましたショック!