クリスマスパーティー昨日は友達のうちで集まりました写真は、一番上の子のオーズベルト着用し、真ん中の子の車にまたがって男性陣に遊んでもらっていたところ大人たちはおしゃべりやらWiiやら自由にプレゼント交換もしました私は、その日にお祝いしたカップルの彼氏さんのがあたりまして、沖縄いったときに買ったというお土産お菓子セット星の砂も入ってたのだ一方、私の物は、このパーテー会場のおうちの子にまんまと当たり、変装グッズなど。はは実はプレゼント代を500円!と決めてたため100均で揃えちゃった訳です楽しかったとわもたくさんの友達と、たくさんのパパ、ママに遊んでもらえて大満足でした