トミカ とわはやっぱり男の子なので、車だいすきです。 前々からそうなんだけど。 最近、あたし自身がどっぷりハマッてることに気づきました トミカのミニカーたち全部集めたいなんて思っちゃってて、この衝動は止められなそうで にしても小さい奴らなので気づくといろんなとこに隠れててなかなか見つけられないんですよね で、この写真の2台は1週間ぶりのご対面 残すはあと1台あいつ、もうかれこれ一ヶ月は見てないな~~
昼寝は短く! やはりですね、 昼寝は1時間~1時間半が今のとわにはベストな気がします、はい。 ここ何日かの分析の結果っす、はい。 今日は2時間寝ちまったんでね、なかなか寝ませんした。 明日は何しよう 屋内で走り回れるとこ。アネッサかな。やってっかな