専業主婦の節約日記 -104ページ目
今日もいい天気で、でも風が強くなるとゆっていたので、

久々にイオンに行ったっす

時間無制限で遊べる有料(500円)のキッズランドで風船やらふわふわのトランポリン?やらで、遊びました男の子音譜



女の子が遊んでくれて、息子もすごく楽しそうラブラブ


次に、お金がかからないすべりだいがある広場でガンガン遊んだっす!!




ここでは男の子と、おいかけっこ足あと
広場の周りをリラックマ汗
空いててよかった。

男の子3人で楽しそうに遊んだっす。

3人でヤッホーの手して、
「おおかみさーーん!」
って叫んでて、すごくおもしろかったな~ブタブタブタ


いつのまにか、おともだちと上手に遊べるようになってたので、
母うれしかったっすねこへび虹




今まで、すぐに脱走したり、どこまでも走って行っちゃうし、あたしも、気をはりつめて見守ったり、捕まえたり、謝ったり、泣いたり(私が)、ってあったけど、

この状態がいつまで続くんだろうと途方にくれちゃうこともあったけど、

ようやく、
ドキドキしないで、
まだまだ口をはさむけど言ったことを守れることが多くなったし、
ゆったり見守れるようになったなキラキラ


子育てって、どんどん大変になるってよく聞くけど、
あたしは反対だなぁクローバー


今はそう感じるチューリップピンク

にゃ
昨日は、「とわくんバスのりたいよ
ぉ。バスのろう」というリクエストにお答えした音譜







待つ。



待つ。




5分すぎても来ないブタネコ



まさかさっき電光の消えたバス、あいつがそうだったのか

でもあいつは5分前だったからなぁ。


あきらめて、駅まで歩くことにしたが、

1分後。


きた?

きた?

きたぁーー!!!!



親子で猛ダッシュ走る人走る人
大爆笑しながら走る人走る人


無事にのれました。


「ばすはやいね♪」
「かっこいいね♪」
と終始ルンルン音譜

人生2度目の路線バスのたびでした。


空いてるし、
運賃100円だからまた乗せてやろにひひ



帰りは運動がてら歩いたが、
途中おんぶ叫び

カインズに行きたくておぶって歩く歩く。
しかし途中でへこたれてきた。


前も


後ろも

こうゆう状況。



ただひたすら前に進みましたDASH!


で、
カインズのラーメンにたどりつき、
トイレにいき、
買いものを済ませた。


やっと家の前につくと、
またリクエスト。

「こうえんいこ!」

そのまま車にのり袖ヶ浦公園へ。←ずっといきたがってて。


で、車のなかでガッツリねてくれた。
着いても起きないショック!


梅が見たかったので、
それだけパシャリしたってわけで、
前の日記とつながるわけですチューリップ赤




昼からずっとおでかけしてたし、
公園帰りに実家に寄って、
「おふろはいりたい!」
に答えて、
なんだかもう母ふらふら雪の結晶


でも一緒にいろんなこと楽しめた1日でしたドキドキドキドキドキドキ