学生の頃は友人関係で悩み


就職したら職場の人間関係で悩み


結婚したらパートナーシップに悩み


妊娠したら添加物で悩み


出産したら完母で悩み


アトピーでステロイドに悩み


予防接種を打つか打たないかで悩み


離乳食で悩み


歯磨きイヤイヤで悩み


イヤイヤ期で悩み


三歳児神話で悩み


保育園か幼稚園かで悩み


子育ての両立で悩み


保育園の呼び出しで悩み


子供の学校の不登校で悩み


ママ友で悩み


なんでも悩みにしてしまう。


365日24時間不安で悩んでしまうんだよね😢


不安でお金も時間もエネルギーも

使ってきているんだよね😢



不安でやるのを減らして


今の自分を安心にする選択をすると


安心が増えていくから


安心を選んでいこうね☺️


#子育ての悩みは尽きない

#子育てきつい

#イライラしてしまう

#子育ての悩み解消