まだ最後の日から1週間しか経ってないのに、もう何ヶ月も会ってない気がする。


この一週間、本当に思考回路がとまったかのように色んな事を考えるのをやめた。


すこし、楽になった気がする。


色んな人に励まされて、元気づけられて・・・


改めて、友達に恵まれたと感じた。


みんな、ありがと。


昨日友人に聞かれた「自分はどうしたいと思ってるん?」という質問。


あまりにも考える事、思い出す事をお休みしすぎて答えに困った。


でも、ただ思った事は竜くんとつながっていたいということ。


どんな形でもいいから。


友達はよりを戻したいなら、そう伝えればいい、と言ったけど、そんなこと言う資格私にはない。


そんなことはわかりすぎるくらいわかってる。


でも友人は言いました。


「後悔する」って。


だから反省文を書いてとりあえず、それを送れって。


返事はもうわかりきってるんだけどね・・・


でも、友人いはく「本当に浮気が許せやん人やったら、浮気してるってわかった時点であんたのこと絶対嫌いになってる。好きやけど・・・なんて言葉は絶対出てこやん。」と。


男性の意見も聞いてみました。

思えば、今まで女の子の意見ばっかりやったから。

男性的には「お互い結婚したいって思ってたことがわかったのになんで別れたんや??許してあげたい気持ちがあるってことは、許す気があるから言うんやし、時間が経って許せるときが来るまでお前が待っててくれると思ってるんちゃう?」と。


みーんーなー・・・・


ポジティブすぎへんか??


でも、とりあえず反省文だけでも送ってみようか・・・

今さらだが・・・


友人いはく、「良太とどうなってるのかも向こうはわからん状態なんやから絶対向こうからは連絡しづらいから連絡するしかない!!」らしいし・・・


頑張るのか??頑張ってみるのか??


無駄なのはわかってるけど・・・


勇気をください。