きょうは朝からデートだって約束したんすけど

始発で帰ってきたもんで、遅刻しちゃったんすよね。。
 
で、怒りますよね。。
あたりまえすよね。。
 
とりあえず、最後のデートだから遠出するって
高速にのったわけですよ!!
お台場にむかったけど道まちがえて
横浜ですよ横浜っ!
最後のデートってワード何回も出しつつ
 
そしたらさぁ~よこはま激混みー!!
混みすぎて、やっとこ着いてうろうろしてたら
もう日がくれる。。。
 
{DB5F2F01-A8B7-4B42-B325-4BD02AE6EABB:01}
 
イルミネーションすてきだった~!
最後のデートだけど。。
 
{64FABD0A-2494-4CF9-8CB8-EC4A3FEF5975:01}
 
観覧車のとこのジェットコースターにも
乗って、すんごい楽しかった~!
最後のデートだけども。。
 
{0B1E2BE8-89BF-4609-B750-55EED57BCA02:01}
 
そのあと中華街に歩いていって
中華たらふく食べて帰宅。
家でやっぱり別れよう的な会話。
あぁーー!遅刻でふられるのかぁ。。
 
とちゅうなんだか悲しくなってしまい、
あやまりだおして、なんとか許してもらえたよ
 
これから遅刻できないプレッシャーだけど
これを機会にがんばろー\(^o^)/