きょうは朝からデートだって約束したんすけど
始発で帰ってきたもんで、遅刻しちゃったんすよね。。
で、怒りますよね。。
あたりまえすよね。。
とりあえず、最後のデートだから遠出するって
高速にのったわけですよ!!
お台場にむかったけど道まちがえて
横浜ですよ横浜っ!
最後のデートってワード何回も出しつつ
そしたらさぁ~よこはま激混みー!!
混みすぎて、やっとこ着いてうろうろしてたら
もう日がくれる。。。
最後のデートだけど。。
乗って、すんごい楽しかった~!
最後のデートだけども。。
中華たらふく食べて帰宅。
家でやっぱり別れよう的な会話。
あぁーー!遅刻でふられるのかぁ。。
とちゅうなんだか悲しくなってしまい、
あやまりだおして、なんとか許してもらえたよ
これから遅刻できないプレッシャーだけど
これを機会にがんばろー\(^o^)/


