きょうは、まーちゃんと所沢へ!
ももクロのライブだよ~!!
だけどわたしチケットないよ~!!
ファンクラブに入ってるのに、先行も
一般もすべて撃沈( ;´Д`)
最悪だ。。( ;´Д`)

でもとりあえず行ってみよ~!つって
来てみたわけでありやす。

あ!おでんくん発見!!
{BDEB236F-4BA8-48FF-ABD8-7B9A92B62E22:01}

うしろも
{84AB098B-6F50-4FD1-A058-977497E1277A:01}

ふんどしかわゆい!!

{7F542F72-49F6-4D96-9A93-810349AE7DDB:01}

むらさき色のタオルも買えたー!!
そうですわたしは れに推しです( ^ω^ )

こんなゴイスーなひと発見~!

{53387233-9615-4FD0-9B5E-0A600B06DC5E:01}

かなこぉ~推しのまーちゃんも
赤まみれのフル装備!!
そして開場のお時間になりましたので
まーちゃんと別れて、ひとりふらふら

開演の時間まで、電車にのってみたり
そこらへんうろうろしたりしつつ
ライブ始まったら、予想以上の音漏れ!!
MCは聞きづらかったけども、曲は
聞こえたしうれしかった~っ!!!

すんごい寒くって泣きそうだったけど
シゲルマツザキの歌声もきけたしなぁー

今度こそはももクロ見たいー!!
次は当てるぞ~っっ\(^o^)/