きょうは、まーちゃんと所沢へ!
ももクロのライブだよ~!!
だけどわたしチケットないよ~!!
ファンクラブに入ってるのに、先行も
一般もすべて撃沈( ;´Д`)
最悪だ。。( ;´Д`)
でもとりあえず行ってみよ~!つって
来てみたわけでありやす。
あ!おでんくん発見!!
そうですわたしは れに推しです( ^ω^ )
こんなゴイスーなひと発見~!
こんなゴイスーなひと発見~!
赤まみれのフル装備!!
そして開場のお時間になりましたので
まーちゃんと別れて、ひとりふらふら
開演の時間まで、電車にのってみたり
そこらへんうろうろしたりしつつ
ライブ始まったら、予想以上の音漏れ!!
MCは聞きづらかったけども、曲は
聞こえたしうれしかった~っ!!!
すんごい寒くって泣きそうだったけど
シゲルマツザキの歌声もきけたしなぁー
今度こそはももクロ見たいー!!
次は当てるぞ~っっ\(^o^)/



