今日から通称



内診グリグリ



があるのかなーって昨日からビビってたら、やっぱり



「今日は内診もあるからねー」





って助産師さんから言われーえーん





でーたーーーーーえー





とビクビクしながら待ってました。







最初にエコー。



かわいーーーーーーハートハートハートハートハートハートハート




指もちゃんとある感じかなーピンクハート




大きさは3100g位になってて、足も長くて大きいかなー!!って言われたよグリーンハート

旦那さん大きい人???って聞かれたーラブラブ




そして…




内診…アセアセアセアセアセアセ!!!!!!!!






呼吸が大事というアドバイスを友達から聞いてたから、大きく息を吸ったり吐いたりしてたんだけど、








結果…








全然大丈夫でした笑



どーやら内診だけだった!!!?!?!?



ただ子宮口が1.5cm開いてるよー通り道は柔らかくていいねーって言われた音符
そして、だいぶ赤ちゃんも下がってるよー!!
ほら、ここだよってお股から手を入れてすぐ触れた感触が分かりましたタラー




その後のNSTでは、張りが時々あったんだけど、あんまり気づかなかったなー。


張りに気付かなかったらダメだよねー💦



って感じで今日は終了!





1.5cm開いてるとこれからすぐなのかどーなのかわかんないけど、ドキドキしちゃうなータラー




さ、入院セットの確認再度しようもやもや