今日は糖尿病?の検査で、空腹のまま病院へーキョロキョロ





いつものエコーの結果は






確認のためにお股を見てもらったら、確実に男の子でしたー照れ



たまぶくろも見えますねーって男の先生笑




たまぶくろって…爆笑






背骨も太ももも立派な骨で、体重も推定1060gで、頭の大きさも、標準ニコニコ




パパの頭がおっきいから、大きな子になるかなーって心配してたけど、標準でほっとしてます爆笑




今日は4Dではお顔が見れなくて、白黒だったので怖い感じなので…💦




張りの事は、それが普通ですってことでほっとしたけど、一応張りどめ出しますってことでより安心おねがい






そしてそして、まだお腹の中でどんどん体勢変えるからまだまだ小さいのかと思ったら、
おへそを囲んでもうお腹いっぱいいっぱいに赤ちゃんがいるんだねーーーー!!!!!

全然小さいと思ってたからビックリしました笑





おへそを囲んで、下に頭、左のお腹の方にお尻、右のお腹の方には足があるんだってールンルンルンルンルンルン






冬には豆粒だったのに…えーんえーんえーんえーん



こんなに大きくなって…えーんえーんえーんえーんえーん






やーなんか信じられないなーほんとにおねがい