行ってきましたー!!!



先週も病院にはいってたのですが、1週間でなんかふっくらしていましたおねがい



顔は先週の通りほっそりしてるんですが、身体が赤ちゃんみたく丸々となっていてーハート



思わずかわいーかわいーラブラブ連呼しました!






背骨もちゃんと真っ直ぐあり、

割れたりしてないから大丈夫だね〜

と言われたし、

座高の高さも頭の大きさも標準だね〜


と言われました!!




なんかエコーの途中、え?????
お股に着いてる????
っていう瞬間があったんだけど、あえてそれはまだ言わないことに…





普通って先生から言ってくれますよねー!?!?!?
こっちから言わなくても教えてくれますよねー!?!?!??





来月の5ヶ月後半にはわかると思うから、とりあえずあと4週間はまたゆったり過ごそうちょうちょ





そういや、はぁちゅうさんも妊娠されたそうですねガーベラ
秋っていつ頃なんだろーセキセイインコ黄
同じ頃かなーオカメインコ





待って待って、赤ちゃんが来てくれるってほんとに奇跡ですよね星



私もこのまま順調に行きますように…ラブラブ











とりあえずは、NIPTの結果が来週来たら、ほんとに喜び&妊娠生活を楽しめるな…アセアセ






顔が濃く見えるなーチュー

パパ似かなハートピンクハートグリーンハートブルーハート