Amebaさんの星座占い、


めちゃくちゃ当たる



って、思っては居たんですが、またやられました



今日の占い、10分前行動。










今日、高速バスで出掛けたんですが、なんと、


私の前の人までで定員オーバーでいっぱいに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あと10分早く出てればって何度も思いました…。



よって、30分待って次のバスで行くしかなく、待ち合わせにはギリギリってゆーかほぼぴったりに着いて待たせるってゆー事態でしたえーん






当たる当たると思いながら、朝見る時間がどうしてもなくて、いつも帰ってきてから見て、



あー今日も早く見とけば良かったのに…⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


って事がほぼ毎日。






明日からは朝から見よう…ちょうちょ