お久しぶりです!


本当に全く更新してなかったブログ。

いつもすみません。


昨年もなんやかんや落ち着かない日々でしたが、素晴らしい出会いも沢山ありました!


コロナ禍もほぼ終盤に、色々可能性も見てきた1年でした。



2/6。

また歳を重ねました。



昨年は私にとって、

言葉にできないくらい辛いことがあった1年でもありました。





昨年9月、幼馴染の親友が亡くなりました。



私にとって彼女は、自分が長く生きる理由の1つだと思えるくらい大好きで、


おばあちゃんになってもずっとずっと一緒にいたい存在でした。




私の唯一無二の親友。



今でも愛しいです。


でももう彼女はいない。


それが現実




何かを失うたび心がきしみ


同時に言葉を無くてきた私ですが、


失い続けて、

逆に言葉が湧いてくるようにもなったのかもしれません。



だから今の私の思いを歌にして

どんな形であれ、届けていきたいと思います。



辛い辛いと言いたかったわけではなく


本当に素晴らしい親友だったと伝えたいです。

 

今でも、1番大好きな友達です。



歌は「祈り」


いつもそう思ってます。


 

皆さんも大切な人がいれば、


毎日愛しく語りかけてください。



当たり前というのは確信のないものです。




次の更新までは、


ぜひインスタのストーリーズなど、チェックしてください!





RYOCO